【小岩 賃貸】ホームメイトFC小岩駅前店・小岩駅北口店 > ホームメイト小岩駅前店 株式会社コーユーのブログ記事一覧 > 大変多くのメールお問い合わせを頂いております。

大変多くのメールお問い合わせを頂いております。

≪ 前へ|2020年8月号 コーユー通信   記事一覧   2020年10月号 コーユー通信|次へ ≫

こんにちは!ホームメイトのコーユーです。

最近では、インターネットで賃貸物件を探し、インターネットの口コミや評価で決めて、弊社にご来店頂くことが増えてきました。ありがとうございます

そこで、コーユーからお問い合わせ時に、皆様にご協力をお願い申し上げます‍♂️

賃貸物件のお問合せを当社に頂く際に、お客様へのご返信用のメールアドレスが異なっていてご返信ができないことがあります。

お客様自身でメールアドレスや電話番号、希望条件や質問事項を入力して問合せを頂きますが、その際の入力に誤りがあると不動産会社からのお返事ができません。


メールアドレス・電話番号のどちらもご入力頂けるお客様は、メールアドレスにお返事ができなくとも、電話や電話番号にショートメッセージを送信することができます

お客様側も「問合せしたのに返事がこない。」と思っていると思います。


万が一、メールアドレスにお返事できなかった際に、電話番号へのショートメッセージという連絡手段のためにご入力頂きたいです。

電話でのやり取りが苦手というお客様も最近は増えていますが、ご希望に合わせてメールでのご連絡手段をとらせて頂きます!


実際に意外と多いんです、、、


当社では、賃貸管理システムを利用しています。社員・パート含め更新や物件入力などで毎日そのシステムを利用しています。見落として未対応になるといったことは、システム不具合以外は、ほとんどありません。
返信がない場合は、入力ミスの可能性もありますのでお気をつけください

皆様のご理解、ご協力をいただけますと幸いです。

≪ 前へ|2020年8月号 コーユー通信   記事一覧   2020年10月号 コーユー通信|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


上篠崎2丁目住居付テナント

上篠崎2丁目住居付テナントの画像

賃料
22万円
種別
店舗
住所
東京都江戸川区上篠崎2丁目2-15
交通
篠崎駅
徒歩6分

エクセレントシティ小岩

エクセレントシティ小岩の画像

賃料
25万円
種別
マンション
住所
東京都江戸川区南小岩7丁目
交通
小岩駅
徒歩4分

コーポ富士ゼロ賃貸

コーポ富士ゼロ賃貸の画像

賃料
5万円
種別
アパート
住所
東京都葛飾区奥戸7丁目11-7
交通
青砥駅
徒歩20分

コーポ富士

コーポ富士の画像

賃料
5万円
種別
アパート
住所
東京都葛飾区奥戸7丁目11-7
交通
青砥駅
徒歩20分

トップへ戻る

来店予約