【小岩 賃貸】ホームメイトFC小岩駅前店・小岩駅北口店 > ホームメイト小岩駅前店 株式会社コーユーのブログ記事一覧 > 葛西メトログルメショッピングセンターとは?口コミも含めご紹介

葛西メトログルメショッピングセンターとは?口コミも含めご紹介

≪ 前へ|葛西駅でおすすめのケーキ屋をご紹介   記事一覧   2021年11月号 コーユー通信|次へ ≫

葛西メトログルメショッピングセンターとは?口コミも含めご紹介

ここでは葛西メトログルメショッピングセンターとはどういった立地にあり、どのような施設なのかを口コミとともにご紹介していきます。
また、どういった店舗があり、そのなかでもどのお店が人気なのか、ネットで検索できるかどうか、そしてアクセスはどうなのかといった点についてもじっくりと見ていきましょう。

弊社へのお問い合わせはこちら

葛西メトログルメショッピングセンターとは葛西駅直結の商業施設

葛西メトログルメショッピングセンターとは東京メトロ東西線葛西駅の高架下にあるショッピングセンターで、地元の方々にとって今や、なくてはならない存在となっています。
駅からほぼ直通ですので、雨の日も便利ですし仕事帰りにちょっと寄るにも最適な立地で、2018年のハロウィーンのようにイベントも開催されます。
このセンターは「葛西駅高架下第二」「葛西駅高架下第一」「西葛西ー葛西駅間」の3つのエリアからなっていて、飲食店やコンビニなどさまざまなお店が軒を連ねています。
高架下の施設ではありますが窮屈な感じはなく、明るく清潔感のある雰囲気で女性一人でも気軽に来ることができますし、家族連れのかたも多いようです。
入っているお店は和食から中華、居酒屋など多彩な飲食店を始めとして本屋や洋服店、コインランドリーから歯医者さんまでもがあり、ホームページから検索できます。
人気なのはやっぱり飲食店で、地元のお店やチェーン店など20件近くがあり、お昼時には多くのかたがここを訪れお腹を満たしています。

葛西メトログルメショッピングセンターの口コミについて

さて気になるのが葛西メトログルメショッピングセンターの評判ですが、ネットには多くの人の口コミが投稿されていますので、少しご紹介してみましょう。
まずは立地のよさが高評価のようで「駅直結で便利」「雨にぬれずに買い物できる」など、とくに駅の利用者のかたにとってはありがたい場所のようです。
他にも「主に100均利用」や「小さいけれど本屋があってうれしい」といったような大規模ではない施設にしては、店舗のバラエティがあるという点も好評です。
そしてやっぱり多いのは「飲食店がたくさんあって美味しそう」「葛西の『道の駅』って感じ」「夕ご飯に困ったときに便利」など飲食店目当てのかたの口コミでした。
あと、意外な盲点として銀座に本店を持つ超有名な洋菓子店が入っていて、手土産や自分へのご褒美として買っていかれるかたが多いようです。
アクセスは東京メトロ東西線葛西駅から徒歩約2分、葛西駅前バス停から徒歩約1分で隣の西葛西駅からは徒歩約21分という恵まれた立地にあります。

おすすめ物件情報|葛西駅の物件一覧

まとめ

葛西メトログルメショッピングセンターは葛西駅の利用者やその近辺にお住まいのかたにとっては、オアシスのような場所でもあります。
高架下で雨に濡れず買い物や食事ができるとても便利で使い勝手のよい施設ですので、葛西周辺に部屋を借りようとお考えのかたは参考にしてみてください。
ホームメイト小岩駅前店 株式会社コーユーでは、地域を知り尽くしたベテランスタッフが真摯にお客様にご提案いたします。
小岩エリアの不動産でお困りの方は、ぜひお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|葛西駅でおすすめのケーキ屋をご紹介   記事一覧   2021年11月号 コーユー通信|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


コーポ113

コーポ113の画像

賃料
7.4万円
種別
マンション
住所
東京都江戸川区北小岩1丁目13-14
交通
小岩駅
徒歩10分

ドルチェ

ドルチェの画像

賃料
10.9万円
種別
マンション
住所
東京都江戸川区東小岩5丁目10-15
交通
小岩駅
徒歩10分

サウンド小岩

サウンド小岩の画像

賃料
13万円
種別
マンション
住所
東京都江戸川区南小岩3丁目29-6
交通
小岩駅
徒歩10分

南小岩2丁目戸建

南小岩2丁目戸建の画像

賃料
7.98万円
種別
一戸建て
住所
東京都江戸川区南小岩2丁目3-5
交通
篠崎駅
徒歩26分

トップへ戻る

来店予約