【小岩 賃貸】ホームメイトFC小岩駅前店・小岩駅北口店 > ホームメイト小岩駅前店 株式会社コーユーのブログ記事一覧 > 葛西駅でおすすめのケーキ屋をご紹介

葛西駅でおすすめのケーキ屋をご紹介

≪ 前へ|カビや変色はどうする?賃貸物件にあるフローリングの掃除方法をご紹介!   記事一覧   葛西メトログルメショッピングセンターとは?口コミも含めご紹介|次へ ≫

葛西駅でおすすめのケーキ屋をご紹介

葛西駅の周りには24時間営業しているスーパーがあり、買い物に困らない環境が整っています。
また、閑静な住宅街が広がっているため、落ち着いて暮らしたいと考えている方におすすめのエリアです。
そんな葛西駅の周辺には、おすすめのケーキ屋が2店舗あります。
「ブールミッシュ葛西店」と「ポム・ドゥ・テール」です。
1つずつお店の特徴についてご紹介していきます。

弊社へのお問い合わせはこちら

葛西駅のおすすめケーキ屋「ブールミッシュ葛西店」

葛西駅近くのガード下にあり、少し目立たない場所にありますが、外観はとても綺麗です。
中に入ると、たくさんのケーキや焼き菓子が並んでいます。
焼き菓子のギフトセットは、モンドセレクション2021にも選ばれるほど人気です。
ブールミッシュでおすすめ5種類をご紹介します。

●苺のショートケーキ
●ショコラ・ファン
●タルト・モンブラン(季節のおすすめ)
●レアチーズケーキ
●シブースト


ブールミッシュ葛西店では、これらがおいしいと人気です。
苺のショートケーキは、苺とスポンジ、生クリームが絶妙なバランスでシンプルな定番メニューとして人気の商品です。
またシブーストも、りんごの甘さと口の中に優しく広がるカスタードがおいしいと人気があります。
焼き菓子や一部のケーキについては、オンラインショップでの購入も可能ですので、気になる方はご覧ください。

葛西駅のおすすめケーキ屋「ポム・ドゥ・テール」

葛西駅にお店を構えて20年以上愛され続けている「ポム・ドゥ・テール」
外観はとても可愛らしくメルヘンチックな雰囲気もあります。
誕生日だけでなく、クリスマスや入学祝いなどさまざまなシーンで、利用する方が多くみられます。
ポム・ドゥ・テールでおすすめの商品5種類をご紹介します。

●ショートケーキ
●ガトーショコラ
●竹炭のケーキ
●プリン
●シュー(シュークリーム)


竹炭のケーキは、体にも良いと人気の商品です。
ショートケーキは、生クリームもスポンジもしっかりとコクがあるのに、甘すぎず絶妙な甘さが人気の理由です。
その他にも焼き菓子、プリンなど種類が豊富に取り揃えられています。

おすすめ物件情報|葛西駅の物件一覧

まとめ

下町感あふれる葛西駅の周辺にある、おすすめのケーキ屋をご紹介しました。
ケーキだけでなく、焼き菓子やマカロンなど豊富な種類を取り揃えている「ブールミッシュ葛西店」。
店舗だけでなく、オンラインショップでも購入できるため、離れている方にも届けることができます。
ポム・ドゥ・テールは、地元に根付いたケーキ屋で、お祝いごとをいつも彩ってくれることでしょう。
ホームメイト小岩駅前店 株式会社コーユーでは、地域を知り尽くしたベテランスタッフが真摯にお客様にご提案いたします。
小岩エリアの不動産でお困りの方は、ぜひお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|カビや変色はどうする?賃貸物件にあるフローリングの掃除方法をご紹介!   記事一覧   葛西メトログルメショッピングセンターとは?口コミも含めご紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


メゾーン南台

メゾーン南台の画像

賃料
18.7万円
種別
店舗一部
住所
東京都中野区南台3丁目11-4
交通
中野富士見町駅
徒歩14分

コーポ小川Ⅰ

コーポ小川Ⅰの画像

賃料
19.25万円
種別
倉庫
住所
東京都葛飾区奥戸8丁目7-7
交通
小岩駅
徒歩19分

NATOビル

NATOビルの画像

賃料
14.3万円
種別
店舗一部
住所
東京都葛飾区新小岩2丁目11-11
交通
新小岩駅
徒歩5分

ドルチェ

ドルチェの画像

賃料
10.9万円
種別
マンション
住所
東京都江戸川区東小岩5丁目10-15
交通
小岩駅
徒歩10分

トップへ戻る

来店予約