【小岩 賃貸】ホームメイトFC小岩駅前店・小岩駅北口店 > ホームメイト小岩駅前店 株式会社コーユーのブログ記事一覧 > 小岩駅周辺に住むならぜひ行きたい!おいしいカレー店2選

小岩駅周辺に住むならぜひ行きたい!おいしいカレー店2選

≪ 前へ|小岩駅で焼きたてパンを買うなら!おすすめのおいしいパン屋さん2選   記事一覧   賃貸物件でルームシェア!実行前に知っておきたいメリットや注意点とは|次へ ≫

小岩駅周辺に住むならぜひ行きたい!おいしいカレー店2選

そのスパイシーな香りと味で、昔よりカレーは多くの人から愛されています。
また、発汗効果や美容効果などをうたいスパイスカレーや南インド系のカレーを提供するお店が近年増え、駅前に軒を連ねています。
そこで今回は、小岩駅周辺にお住まいを検討中の方に向けて、小岩駅周辺の本当においしいカレー店をご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

小岩駅周辺のおいしいカレー店①「カシミール」

初めにご紹介する「カシミール」は、お店の外まで漂うスパイスの香り、そしてピンク色の看板が目印の本格インドカレー店です。
小岩駅の北口から徒歩約2分の好立地もあり、開業から26年間、その味は幅広い年齢層の方から愛されてきました。
本場のインド人コックが調理を務めており、料理もカレーが37種類でナンが9種類と非常に豊富、行くたびに違う味を楽しめそうです。
また、「カシミール」はカレーだけでなくサイドメニューもさまざまに用意しており、あげナンやバニラアイス、マンゴープリンなどデザートも楽しめます。
圧倒的なボリュームと品数をほこる「カシミール」に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

●所在地:東京都江戸川区西小岩1-26-1 大阪屋ビル2F
●営業時間:11:00~15:30/17:30~23:00
●定休日:年中無休
●アクセス方法:JR総武線小岩駅北口から徒歩2分
●駐車場:なし

小岩駅周辺のおいしいカレー店②「ビリヤニハウス」

次にご紹介する「ビリヤニハウス」は、本格的なビリヤニとボリューム満点のカレーを低価格で楽しめるインド料理店です。
ビリヤニとはインド米にスパイスと肉を混ぜた炊き込みご飯のことで、インドでは国民食として広く親しまれています。
また、「ビリヤニハウス」では、ビリヤニやカレー、ナンはもちろん、チャトニやラッサム、チャナサラダなど、本場インドのさまざまな料理を楽しむことができます。
そのどれもが優しい味付けで、しかしそのなかでしっかりと香るスパイスが食欲をそそるでしょう。
テイクアウトや配達での提供もおこなっているため、忙しい方や自宅で食べたい方にもおすすめできるお店です。

●所在地:東京都江戸川区南小岩8-9-4 宝生ビルⅡ1F
●営業時間:11:00~15:00/17:00~23:00
●定休日:年末年始
●アクセス方法:JR総武線小岩駅から徒歩5分
●駐車場:なし

おすすめ物件情報|小岩駅の物件一覧

まとめ

今回は、小岩駅にお住まいを検討中の方に向けて、小岩駅周辺のおいしいカレー店をご紹介しました。
カレーはふとした瞬間に食べたくなるもの、舌がスパイスを欲したときにはぜひ「カシミール」や「ビリヤニハウス」へ行ってみてください。
ホームメイト小岩駅前店 株式会社コーユーでは、地域を知り尽くしたベテランスタッフが真摯にお客様にご提案いたします。
小岩エリアの不動産でお困りの方は、ぜひお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|小岩駅で焼きたてパンを買うなら!おすすめのおいしいパン屋さん2選   記事一覧   賃貸物件でルームシェア!実行前に知っておきたいメリットや注意点とは|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


上篠崎2丁目住居付テナント

上篠崎2丁目住居付テナントの画像

賃料
22万円
種別
店舗
住所
東京都江戸川区上篠崎2丁目2-15
交通
篠崎駅
徒歩6分

桜ビラB棟

桜ビラB棟の画像

賃料
7.7万円
種別
アパート
住所
東京都江戸川区北小岩7丁目11-1
交通
京成小岩駅
徒歩10分

ドミシール平野№8

ドミシール平野№8の画像

賃料
6万円
種別
マンション
住所
東京都江戸川区西小岩5丁目3-3
交通
小岩駅
徒歩6分

第二石井ハイツ

第二石井ハイツの画像

賃料
7.5万円
種別
アパート
住所
東京都江戸川区西小岩1丁目19-4
交通
小岩駅
徒歩3分

トップへ戻る

来店予約