5棟 5件
-
7.2万円 管理/共益費3,000円
22.98㎡ (1R) /築6年 /2階建
- 公共下水
-
9.5万円 管理/共益費5,000円
57.44㎡ (2DK) /築36年 /5階建
- オートロック
- 公共下水
「オートサンピア101」のここがイチオシ。セブンイレブン鹿骨3丁目まで徒歩4分と近場にコンビニがあるのもポイント。化粧品や洗面道具といった小物もスッキリまとめて収納できる独立洗面台があります。知らない来訪者が玄関前まで来ることが減るので防犯対策につながるオートロック機能がついております。可愛いペットと一緒に生活するなら、ペット相談可マンションです。丁寧かつ迅速に対応する事がモットーの当社なら、きっと満足していただけるお部屋探しが可能です。江戸川区や都営新宿線篠崎付近のことならお任せ下さい。
-
7.8万円 管理/共益費2,000円
44.22㎡ (2DK) /築38年 /3階建
- CATV
- 公共下水
「フローレンス山嵜」:江戸川区エリアの新居にピッタリ。近くにはセブンイレブン江戸川鹿骨3丁目店(徒歩3分)がありちょっとした買い物に便利です。身支度に必要となる様々なアイテムを収納できるスペースがある洗面化粧台が付いています。収納はシューズボックス・全居室収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。二口コンロが付いた物件です。物件は東南向きなので陽が差し込みやすいです。江戸川区エリアと都営新宿線篠崎付近のお部屋探しなら当社へ。あなたからのお問い合せをスタッフ一同お待ちしております。
-
6万円 管理/共益費-
16.50㎡ (1R) /築55年 /3階建
- 駐輪場
- CATV
- バイク置場あり
- 公共下水
第二酒井マンション:都営新宿線篠崎駅にも近くて便利。室内設備はエアコン・CATVなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。こちらは月々の家賃が6.2万円の物件です。駐輪場付きの物件です。ペット相談可の物件なので、自分の部屋でペットを飼いたいという方にもおすすめです。どういった生活を送りたいか。それも住まい選びでは必要な要素です。新しい住まいでの快適な生活を、当社スタッフがお手伝い致します。
-
6.5万円 管理/共益費-
21.00㎡ (1R) /築27年 /3階建
- インターネット対応
- 公共下水
ワンルームの物件は間取りよりも広さが大事になります。最上階のお部屋なら遠くの景色まで見渡せます。こだわりの条件として多い、駅徒歩10分の物件です。お住まいにネットの回線を繋げましたので暮らしに役立ちます。住まい探しの際には、実際に住んでみた時のことを想像しながら進めていくことが大事です。より良い住まいをご提供致します。

こだわりで選びたい方におすすめ。江戸川区エリアで住まいをお探しなら「Woody Park」。近くにはセブンイレブン江戸川鹿骨店(徒歩2分)がありちょっとした買い物に便利です。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できます。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。お湯を沸かし直せる追い焚き機能付きです。江戸川区や都営新宿線篠崎付近での新生活をご検討するなら、当社でお部屋探しをしてください。まずはお問い合わせからお待ちしております。