3棟 3件
-
20万円 管理/共益費-
93.56㎡ (3LDK+S(納戸)) /築3年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
-
新築
35万円 管理/共益費-
111.87㎡ (4LDK) /新築 /2階建
- 公共下水
「春江町戸建」のここがイチオシ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機・食器洗乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。顔が見える安心のTVインターホン付きです。駅まで徒歩15分の物件です。フローリング仕様の一戸建てです。お風呂が好きな方に欠かせない追い炊き機能付き。江戸川区や都営新宿線船堀付近での住まい探しは当社までお任せを。新生活を充実させる為の第一歩をお手伝い致します。賃貸戸建てをお探しなら、まずはお気軽にご連絡ください。
-
27万円 管理/共益費-
99.70㎡ (3LDK) /築1年 /2階建
- 宅配ボックス
- 公共下水
こだわりポイント満載の上篠崎戸建。ファミリーマート江戸川上篠崎店まで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。室内設備は洗面所独立・食器洗乾燥機など大変充実しております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、対面で荷物を受け取る必要がなくなります。ここに戻ってくると、心と体が癒される。そんな環境があれば日々の生活も充実してくると思いませんか。これから一緒に素敵な住まいを探しましょう。

こだわりポイント満載の葛飾区西水元3-35-17戸建。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。収納はクロゼット・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。敷礼金不要の物件がおすすめです。新たな回線工事の必要ない、インターネット付きの物件です。フローリング仕様の物件です。葛飾区と常磐緩行線金町付近の賃貸戸建て探しなら当社へおまかせ下さい。お客様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。