2棟 2件
-
20.5万円 管理/共益費-
76.95㎡ (2LDK+S(納戸)) /築2年 /2階建
- 公共下水
-
22万円 管理/共益費-
73.53㎡ (2LDK) /築39年 /3階建
- 公共下水
コンビニ「ファミリーマート西瑞江二丁目店」が75m以内にある物件です。モニターで来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。こだわりの条件として好評の、フローリングの物件です。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。当社では江戸川区エリアの物件情報を中心に取り扱っております。皆様のご要望にあったお住まいを御紹介させていただきます。

ぜひ一度見ていただきたい、「Kolet柴又」です。浴室と切り離されているので湿気に悩まされることがなくなる独立洗面台が付いています。収納はクロゼット・全居室収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。2駅利用可能な一戸建てなので行動範囲も広がります。一戸建て物件なので、ファミリーでのお住まいにおすすめです。葛飾区や京成金町線柴又駅付近で気になる賃貸戸建てを見つけたらなら、すぐにでも当社までご連絡もしくはお問い合わせください。お客様の住まい探しをお手伝いいたします。