2棟 2件
-
19万円 管理/共益費3,000円
63.00㎡ (1LDK) /築22年 /3階建
- オートロック
- 公共下水
-
5.2万円 管理/共益費3,000円
15.59㎡ (1R) /築38年 /5階建
- 公共下水
近くにはミニストップ高砂駅南口店(徒歩1分)がありちょっとした買い物に便利です。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるモニター付きインターホンが付いております。室内設備はエアコン・洗面台など充実した設備を備え付けています。IH調理器付きの物件です。敷金不要なので、初期費用削減につながります。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう。

新着情報:サイプレスガーデンの空室情報ならコチラ。近くのリブレ京成新柴又まで徒歩3分で行けます。防犯対策をしっかりしたいならオートロック付きの物件がおすすめです。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備はエアコン・洗面台など大変充実しております。周辺に駅が二つあり、交通の利便性が高いです。葛飾区エリアや北総鉄道新柴又付近までのお引っ越しをご検討されているなら、お問い合わせやご連絡をお待ちしております。知識が豊富なスタッフがご対応させて頂きます。